fc2ブログ

今日、だいさんご夫妻とごんこちゃんが遊びに来てくれました。
ごんこちゃんは、だいさんご夫婦にめぐり会えたという強運の持ち主です。
http://gonco.ti-da.net/ をみてね、いい話です。

そして、ごんこちゃんは、将来は中型犬でもあまり大きくならないタイプと見えます
・・・うっ羨ましい???ー。

さてさて、うちのコタは、外にわんこがいると大声で吠えてしまうので、
ご一家に庭に入ってもらいましたが・・・
4歳になってもまだ知らないわんこが恐いのか? ウーと唸る始末。。。
人もわんこも大好きな小雪は、濡れ縁の下に潜り込み出てこない。

♪ ○○さんちのこゆ・コタちゃん、君達なんだかへんよぉ? ♪

初めは興奮していた「ごんこちゃん」は落ち着いたよ。
「せっかく来たのに一緒に遊んでくれないの?」


ごんこちゃんは仲良しになりたいのにコタったら
・・・縮まらない間隔・・・ツーショットが撮れない。。。


ごんこちゃんはリラックス! 「昼寝の時間だし眠たいわ?」

わんこってえのは自分勝手なもので・・・自分がわんこのいる家の前を通る時は
吠えるわんこを無視して大きな顔で通り過ぎるのに、その逆となると何故吠えるのか???
自分もクンクンするくせに、クンクンされると何故怒るのか?一度コタに聞いてみたい。
それほど上下の区別やテリトリーてえのが大事なの? ねぇコタ?

ちなみに小雪、挨拶もせずに濡れ縁の下に隠れていて、バイバイしたら出てくるのって
何故ですかァ?? 

せっかく庭で遊べる天気の日に来ていただいたのにねー。。。
だいさん、愛想なしの奴らでゴメンナサイ  m(_ _)m

ごんこちゃん、これに懲りずにまた来てね♪


  By あんまぁ 397

スポンサーサイト



緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索